patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

あっと言う間に2016年大晦日。

今年もいろんな事がありました。

ここで振り返ると長くなるので、割愛ww

1日1日の積み重なる時の流れは、待ってくれない。
その流れに乗るか反るか?!
どっちでもいいよねww

健康第一 悩み無用 創造!!

今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。
kakuei
IMG_4859.jpg

  1. 2016/12/31(土) 19:44:49|
  2. Life
  3. | コメント:0

すっかり11月

またもやあっという間に寒くなってしまった。

やだって言ってもしょうがないので、しっかり受け止めて防寒しますよ。

10月後半はすっかりゆっくりして、あんな事、こんな事を妄想しつつ過ごしていました。
近所のMAIGHTRYという大変お世話になっているELNESTというブランドを展開しているアパレルブランドさんのバルコニーで毎日のようにお茶を飲ませて頂き、本当に感謝です。

11月は、アサラトナイトというアサラト、パチカのバトルイベントが開催されるのですが、
審査員やったり、エルメスのイベントで演奏したり、またOAUもライブもビルボードでやったりします。

最近エレクトリックな楽器に手を出して、何か一人でできないか模索中。
機械にそんなに明るくないのですが、その機械の可能性を探ってみるのもいいかなと。
元々、ダンスミュージックが大好きなので、いつかはと思っていましたが、
それが今!
今でしょっ!

閃いた事は、どんどんやっていこうと!

寒い季節、インドアな生活になる。
インドア生活はそんなに得意ではないけど、楽しみを見出す閃きを大事にしていきたいと。

しかし寒いな〜。
今もMIGHTRYさんのバルコニーでブログ書いております。。
代々木上原に来た際は、是非MIGHTRYさんまでおいでくださいね。
僕もいますのでWW

今はまだ大丈夫だけど、外のバルコニーにいれるのは今月一杯かな〜。。どうかな〜〜。。
KAKUEI
  1. 2016/11/04(金) 14:42:31|
  2. Life
  3. | コメント:0

今晩です!!

今晩ラジオ出演です!
FMYOKOHAMA84.7Hz22時から!
だめラジオ。パーソナリティ トミタ栞さん。
パチカの事を色々お話するので、是非聴いてくださいね!
生放送なので、直電もありかもw

是非とも🔵〜🔴
kakuei
  1. 2016/10/11(火) 10:42:13|
  2. Life
  3. | コメント:0

ラジオ出演です!!

もう10月!
すっかり秋。急に寒くなって来たな〜〜。。
寂しいです。
ビーサンから靴に履き替えて、夏とは完全にさよなら。また来年!!

さてラジオに出演させて頂きます。
10月11日(火)FM横浜84.7Hz 22時から放送の”だめラジオ”にでます。

FM横浜 番組名:だめラジオ(22時〜ONAIR 生放送)(パーソナリティー:とみた栞)

何か一つのものに打ち込んでいる人をゲストに迎えるコーナーでパチカバカとして、ゲスト出演!

是非ご試聴を!!

紅葉はまだかな。
kakuei
  1. 2016/10/08(土) 11:14:49|
  2. Life
  3. | コメント:0

もう秋かい!!

ブログの更新が夏が始まる前だった。
要するに、夏まるまるブログなし。。
これも夏のせいにしたいな〜。。

全て夏のせい。
今年も暑い夏をありがとうと声を大にして言いたい。
ありがとう!

たくさんの夏フェスに参加して、いよいよ秋到来。
秋といえば、9/17、18(土、日)毎年恒例のNAC

今年もOAUのライブはもちろんの事、モーニングスチールパンでは、大先輩のフルート奏者の横田年昭さんと18日の日曜日の朝。
コロンビアステージは、18日(日)12:45から、KAKUEIパチカSHOW●〜○
パチカのワークショップは、2日間随時開催!

あと一週間後。
今年はどうなるかな〜。
楽しむのみですね。

楽しむ気持ちを必ず持って行きましょ〜〜!!

では現場で!!

KAKUEI
  1. 2016/09/11(日) 18:54:02|
  2. Life
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

