patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ終わって録音の日々

盛岡&ROCK ON THE ROCK終わりました。
まだ6日しか経ってないのに、すげぇー昔のことの様です。
2日間で盛岡~静岡で2本のライブ。
タイトだな~と思ってだけど、思ったより遊んだような気がする。
水ってあんまりがぶがぶ飲めないのに、酒ってなんで飲めるんだろ?
不思議だよね。なかなか答えを見いだせない問題だよね。これっ。


2009051623380000.jpg
↑せいじ。俺の帽子をかぶり写真をぱちり。
120キロの巨漢だけど、この笑顔には騙されるね。
彼を持ち上げられなかったので、次回は持ち上げるぜ!!


んでレコーディングが始まったよ~。
さすがみんな曲作りのアイデアがすごいよ。
和気あいあいながらの真剣モードでやってます。
録音09
↑後ろ姿の彼は今回のエンジニア”とくちゃん”みんな彼の事をゴットハンドの持ち主
と呼びます。

2009052100270000.jpg
↑また俺の似顔絵。khoki画伯。よだれ垂れてるけどちょっとそれはないんじゃない?
おでこのちはなんなんだろ~ね~。


んで、俺が参加しているバンド"LED"ライブやります。
詳細↓
5月27日
[Surf in new wave]
nego -PHALANX SESSION-(nego+岡部洋一(ROVO)+rocomoon)
/L.E.D/oak/front-act:SuiseiNoboAz
■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日¥2,800(+1D)
■インターネット予約
4月27日0:00~5月25日24:00迄→ご予約はこちら
■月見ル君想フ電話予約 4月27日~(03-5474-8137)

きてください!!
 

暖かくなってきたので、さらにぼーっとしてしまいます。
kakuei



  1. 2009/05/22(金) 17:38:43|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

