patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

年末のライブ情報です!!

メリークリスマス!!(少しおそっ)

さて、OAU久方ぶりにライブです!!

まず12/27長野の松本showcaseraiz スタート19時~
そんで12/28 八王子papabeat スタート19時~
そんでもって12/31 幕張メッセ COUNTDOWN JAPAN08/09

の3本だて~。よろしくどーぞっす。

本当に久しぶりなので、大変楽しみっす。

しかし年末(師走)ですね。
年末の雰囲気楽しんでますか~??
世の中不景気不景気なんで騒いでいますが、まーそのとーりだと思います。

でも日本全体が不景気っていったって、とりあえず生きてる。
まずそれをキープだね。

景気が悪いって、人のせいにしないで、まず己から動こーぜぃ。

なんか深刻な顔して、TVでて、不景気対策云々いっている政治家。
見てるだけて腹立つ。
なんか人ごとなんだよね。全部彼らのせいにしたら悪いけどさー
政治家ってみんな一般庶民の感じしないじゃん。
どっかのお金の持ちの2世とかが多い感じ。
そんな人が国民の生活が~なんていったってリアルに体感してない人が少ないから
本当の気持ちなんて、わかんないよね。

ま~そんな感じで(どんな感じだよっ!!)師走の雰囲気を楽しみましょ~

そしてOAUのライブね!!



岡本たろ~
↑芸術は爆発だぜ!!この絵は井の頭線の渋谷駅にあります。
すごいでかいよ。  自分を爆発させろ~~!! 燃えろ~~!! 萌え~~??

寒いときこそ熱く生きよ~~
kakuei(冷え性)
  1. 2008/12/26(金) 17:55:29|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる