patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の美容室。。。

実家で長年営んでいた美容室が閉店しました。。。

生まれたときから、気がつけば母親が人の髪切ってました。

およそ40年続いていましたが、とうとう。。。(涙)

横浜の京急沿線の駅のすぐ近くで、その隣にパチンコ屋さん。

幼稚園から帰って、家には帰らずお店に遊びにいっては、パチンコ屋にの自動販売機で

ジュース飲んで、舌を真っ紫にして(俺当時チェリオのグレープ味が死ぬほど好きだった)いました。

もの心ついた年頃でも、シャンプ~してもらいに年中遊びにいってたな~。

俺のことより、長年お仕事(おばちゃん、かあちゃん)お疲れさまでした。

これからは仕事の事考えずにがんがん遊んで下さい(言わなくてもあそんでるけど~~(笑))

時代(時)は流れているよ。確実に。

そんな思いを痛感させられる今日この頃です。

お店が終わるなんて、考えてもみなかったのにね。

でも俺の髪がなくなってから実家の家業(美容院)が終わるなんて、なんて皮肉はお話。。

なんかリンクしてんのかね?

おれには美容院は必要ねぇ~ そんなの必要ねぇ~。

これからは、俺の時代だ~

↓ パチカパーキンぐ~  (跡地がパチカパーキング~になったよ~)
パチカパーキング~


でも実は本当に寂しい。。
本当に長い間お疲れさまでした。
そして御世話になりました。ありがとね。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/12/18(木) 00:44:01|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

