patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れ~

本当に早い12月突入!!
だんだん寒くなってきやしたね。
下着をきちんとつけて、体を冷やさないようにきをつけましょ~。

最近は、ライブとか音録りでいろいろなんだけど、すぐ書かないと忘れちゃうね。
時間の流れが早いからしょ~がないよね。。

その中で、時間が戻ってくるライブを見に行ったよ~
ジェイソンズってバンドでした。@下北251

俺は、リアルタイムを知らなくて(俺はそのシーンにはいませんでした。。)
すごく人気のあったバンドで、ブラフチームの皆もみんな知ってて、
皆がリスペクトしているバンドだそうです。
俺は、ボーカルのひでさんと友達で(音楽とは全然関係ないとこで会った人)波乗りしたりしてて、
なんとなく昔バンドやってたんだよ~なんて聞いていた程度だったんだよね。

当日、鎌倉の奥地でジャンベ(アフリカ太鼓)叩いて、その足で下北にいってライブをみました。

いや~かっこよかったっす。
会場も満員御礼って感じで、全快バリバリのステージで、その熱さが客席まで、伝わりました。

普段のひでさん(ボーカル)しか知らないからさ、ステージのかっこよさにびっくり!!!

今度は、来年6月。リキッドでライブの予定だそう。
またいこ~!!

そ~時間の流れを早いって感じる今日この頃。
昔のメンバーと再結成するバンドのジェイソンズ。

再結成するまでの時間の中で、個人個人に色んな事がメンバーにあって、
その年月を経ての再結成。

いい味でてるぜ!

時間の流れって面白い。

時の流れは、嘘がない。嘘つけないもんね~。


赤リボン2
↑これも時の流れっす。

俺は解散とかやだな~。
死ぬ迄一緒にバンド(OAU)にやりてぇ~な。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/12/02(火) 23:31:22|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

