patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

最近気ついた事

70年代に生まれた人には、わかると思うけど、
ドリフの大爆笑。当時は火曜日の20時からだったかな。

水戸黄門に続き最近はまってます。

番組のアナログ感と、出演者のコントにおける本気加減と、必死さと、本当に笑いを呼びます。
また出演者の若い事。ドリフターズの皆さんはもちろんの事、沢田研二。細川たかし。由紀さおり。あと今いなくて誰だか分かんない人。

んで、キャンディーズ!!

すごくかわいいです。欄ちゃんにすーちゃんにみきちゃんの3人ね。
あんまりリアルタイムではないのだけれど、この3人は覚えていますってか知ってます。
かなりレベルが高いです。

今のアイドルの人達もかわいい人おおいけど、キャンディーズの3人はなんか、しぐさから、表情から、本当にかわいい。

そこで、僕は気ずいてしまったのです。

perfumeはキャンディーズの再来です。

3人組で、かわいくて、歌歌って、フリ(ダンス)もかわいくて、すこしおちゃめで。

そんな事に気ずいてしまいました。


そんだけ~~~~


馬写真
↑うまのいとなみ~  そんだけ~~~パート2


古いものは、勉強になりますね。温故知新。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/11/20(木) 21:02:42|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる