patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

秋晴れの日々その2

秋晴れの日々2は、久しぶりのライブ2連発!!
一発目は、ナイキの新店舗のお祝い(?)ライブ@神宮前の近くのビル1F。
頭が真っ白になったライブでした。(別に緊張したって言う意味ではないんだけどね)
またその時に、ブラジルのパンデェーロの達人、マルコス・スザーノさんとの再会。
以前、大阪のライブで一緒になった(ガンガズンバさん)そん時話して、
俺はパチカを汗だくになりながら、スザーノさんの前でやった。
俺の事をすごく覚えていてくれて、彼からメールアドレスをもらったんだけど、
なくしてしまって、メールを出さなかったら、”なんで連絡をくれないのかっ”
って言われてしまい、素直に謝罪して、またの再会を固く約束しました。
嬉しいっすね。この人(スザーノ)世界的なパーカッショニストなんだけど、そんなの全然鼻にかけず、すごい気さくな人でね。人間的に大好きな人っす!!
今度ブラジルへ来いっていってくれましたよ!!
行くよ~~~。

プリティー長島
↑ナイキのイベントで。プリティー長島さん。本当にプリティーでした。
他にも清原、松井さんの姿も!!(そっくりさんね。。)

2発目は、新宿ロフト。タワーレコード新宿店のイベント。
ロフトは終わってから、来てくれたお客さんと会話がいっぱいできるので好きです。
メンバーとみんなが、楽しそうに話しているのをみるのも大好きな場面っすね。
俺もパチカ教えたり、雑談したりで、ライブ後のいい時間を過ごせました。
ありがとう!!

落書き顔
↑寝たらダメダメ。

写真でかいね。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 14:43:42|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる