patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

秋晴れの日々っす

今シンディーローパーのアルバムを聴きながらブログを書いてやす。

ていうのも、先日シンディーのライブ@武道館に行ってきたんです。
俺らの年代なら、必ず聴いた事あるはず。
でもあんまりおおきい場所でのライブってどうかな~?なんて思いながらそして、4人組もここでやったんだな~なんて回想をふくらませつつ、行ってみた。
いや~良かった。何がよかったかって?教えない。
嘘。
いきなり客席にでてきて、歌ってた。上がった。2階席だったのが、後悔。
それから2時間くらい。俺はシンディーに釘ずけ。
なんの小細工のせず、ライブのスタイル。ただバンドと彼女だけ。
最近のおおきいとこでやるライブって、いろんなデコレーションとかあって、いいんだけど、
超どシンプルで、俺は感動した。
showではなく、ライブ。良かったっすよ~。
俺は、true colorsが好き。あの歌詞と悲しげなメロディーに、胸がでかくなる??
いや熱くなってしまう。
一人で悲しいとき、落ち込んでるな~なんで感じた時、聴いてみて下さい。
歌詞もちゃんと理解してね。

もう帰っちゃたのかな?シンディーありがとう!!また会えるかな?
大分お年のご様子。でもそのまんまファンキーなシンガーでいて下さい。
この場を借りて、よろしくお願いいたします。

10月は色んな事がある。
一気に書かず、少しずつ書いていくよ~。

ブルガリチョコ
↑ブルガリのチョコ。うまかった。そのかわり大変高価なようす。
チョコは値段でない事もあるけど、どうしても値段が高いとおいしく感じてしまう。
悲しい人間の習性かな。。。

週一ブログ更新!!プロミス!!
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 13:16:46|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる