patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わりに

お盆を過ぎてから急に涼しくなちゃって、もう秋の気配ですね。

丁度お盆時期に北海道でのRISING SUN FESでした。
天候にも恵まれて、いいフェスでした。
いっぱいおいしいもの食べて、飲んで、またまた食べて、飲んで、お腹いっぱい、胸いっぱい。
な時間を過ごせました。
次は、山梨のSense of Wonderのフェスです。また楽しみっす~。

んで、今関東近県では、ものすごい雷。
すごいよ~。怖いよ~。
久々にすごいよ~。
少なくても、もう15発は確実に近くに落ちてる感じ。(光ってからの音の反応がめっちゃはえ~)
自然だね~。これが。
受け入れるしかないね。

今大雨とかで、災害にあわれている地域に住まわれている方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

受け入れるしかないよね。
自然には勝てないよ。
今がんがんなっている雷も自然だもんね。ある意味芸術だよ。
ライブハウスの爆音の中にいるような、そんな感じするもんね。
って書いてる最中、ものすごいのがきたよ~。
地震、雷、火事、親父。
よくいったもんだ。
火事と親父はなんとか努力すれば防げるところはあるけど、地震、雷には、ただただ白旗だな~。

それとライブ告知っす。
明日(8/30)青山にあるライブハウス”月見ル君想フ”でL.E.Dというバンドに参加します。
19時~スタートです。
インストで、フュージョン的要素満載かつアンビエントのフレイバー漂う感じです。
かっこいい音ですので、是非!!!
(もっと早く告知しろって怒られた。すいません)

200712212227000.jpg
↑おいっ!夏が終わりそうだからって、もうクリスマスかよ~

'08夏ありがとう!!感謝。また来年ね~
kakuei

  1. 2008/08/29(金) 23:36:03|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

