patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

夏真っ盛りでございます。

夏っすね~。
なかなか暑い毎日でいい感じですね~。
日本の梅雨時期にバリ島に行ってきて、その流れで日本の夏に突入したので、
なんかいい流れで夏を感じている今日このごろです。

そしてまたブログが1ヶ月以上空いてしまって。。。
俺のせいではなく、夏のせいです。。。
嘘。夏のせいにしてしまってすいません。夏。
俺のせいです。。。切腹でいいですか?それともなにか?頭丸めます?俺は既にうつるつるですけど~!!(笑)

しかし色んな事が沢山あったな~。
4人組のファイナルライブ。よかったな~。
そして面会謝絶っていってた坊さんの修行にいっている友達が突然東京に帰ってきたり。
OAUの六甲山フェス。去年台風の為中止になってしまったフェスですが、今年はがっつり
開催し、いいフェスでした。非常に雰囲気が良かったよ!ありがとう!!

その他もろもろありましたよ。

最近は、ブラフマンのROCK IN JAPAN IN 水戸ひたちなか。当日は行けなかったんだけど、ライブの方はとスタッフに聞いたら、”めちゃめちゃいいライブだった”との事。観たかったな。
しかしその次の日みんなと合流して、海(毎年恒例大洗海岸)はいってバーベキューやって遊ばしてもらいました。
楽しかったよ~。俺は日帰りで帰りましたが、その次も水戸でライブだったってね~。もっとゆっくりしたかった。。。
水戸っすね。

今夕方再放送中の”水戸黄門”を横目で観つつパソコンに向かっている次第です。
俺の父親が時代劇が好きで、まー一緒に観ていたのですが(そん時はそんなに好きではなかったんだけど)、今は、自主的に水戸黄門だけは欠かさず観ている次第です。
本当に面白いよ。パターンがあるのだけれど、そのパターンにはまるともうやめられないとまらないよ。まさにカッパエビせんのごとく!!
時代劇がこんなはまるとは、俺も年齢を重ねてしまったからでしょうか?俺もなぜかわからない(別にわからなくてもいーんだけど)んだけどね。まーはまってるよね。

俺はかくえいなんで、かくさんと呼ばれる事が多いです。水戸黄門にもかくさんいます。正式には
渥美格之進。性格がかたぶつなんだよ。そんでついでに助三郎のほうは、その反対で少々女たらしで、遊び人風。まー2人とも黄門さまの最強なボディーガード。しかし強いね。気持ちがいいくらい。
負けを知らないと、大きいに人間になれませんっていうけど、この2人にはその臭いを感じないよね。
常勝の2人です。(ドラマっすね~)。でもそれも気持ちい~よ。

水戸に行ったとき、水戸黄門祭りやってて、少し上がりました。

まだまだ夏ですよ~。
後悔しないように遊びまくろーではありませんか!!
夏は1年に1回しかないからね~。(そりゃそ~だ)


子供絵
↑確かに!!!

パチカレッスンDVDはお手元にあるかな~?
KAKUEI
スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 16:37:45|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる