patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のいろいろ!

只今帰国!!
6月6日に、4人組(ブラフマン)のライブ赤坂ブリッツ!!久しぶりの再会でした。長旅だけど、
みんな元気そうで、ライブもすごいよかった!!(まだまだ続くのだ)

その足で、今度は、伊勢神宮の奉納演奏会。
これも、良かった。いつ、どこでも一番いい演奏を心掛けてやってるんだけど、
神様が見ている特別な場所での演奏だったので、より研ぎ澄まされるね。
DSC00532.jpg

↑着物の衣装でやってます。

またまたその足で、バリ島へ!!!
いや~結論からいってしまうと、早速バリ島にどっぷりはまりました。またすぐ行きたい。
バリは、13年~15年前に3回行った事があるんだけど、街の様子はすっかり変わっていたね。
しかし物価も安いし、治安はいいし、音楽もいいし、また波がさいこ~~~。まさに俺にとってパラダイスな国。インドネシアって面白いよ。一度お試しあれ。
おもろい事いっぱいあったんだけども、たくさんありすぎて、俺のつたない文章で表現するのは、
非常に難しい。
”とにかく楽しかった”
これが感想。
各々いろいろ想像してください。

バイクで島を観光して、免許不携帯で警察につかまったり、バリの伝統ダンス”ケチャックダンス”
見に行って、大勢のダンサーの中で、あきらかにダンスを覚えていないダンサーのおっさんに目がいってしまい、大爆笑してしまったり、毎日いい天気の中サーフィンしたり、現地の食堂は、一食¥100くらいでおいしいしなどなど。。。

言葉では表現しきれないので美しいバリ写真をご堪能下さい。

DSC00687.jpg

↑バリの一番有名なビーチ”クタビーチのサンセット”


DSC00636.jpg

↑バリで一番大波がくるウルワツ。

遊んでばっかじゃないっす
kakuei
  1. 2008/06/19(木) 15:03:40|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

