patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

桜祭りじゃ

元気ですか~!!
お花見はもうすみましたか~!!
僕の場合、特に寒い日にしました。焚き火をして暖をとりました。
4時頃までやって、その朝、朝一で仕事にでかけました。
眠かったです。。。

桜ですね。
今4人組は、ツアー。がっつりやってんだろーなー。
マーティンは、帰省。楽しくやってんだろ-なー。

そしてわたくしkakueiはというと、サンフランシスコにいくよ~!
しかもこれまた桜まつり。
サンフランシスコで開催されるCherry Blossom Festival in San Francisco!
パチカマンとして、参加するよ~。
↓イベントタイムスケジュールのサイトアドレス
http://nccbf.org/home/index.php?option=com_content&task=view&id=5&Itemid=6   (schedule of events page2)
*スペルの間違いで"pachika"と掲載してあります。。。正しくはpatica。。。
☆peace plaza stage 14:35~

どんなになるか、楽しみ。一人なので、寂しいが、まーなんとかなるでしょっ。

一人でも、がんばるぜ~。

来られる人是非来て下さいませませ。

ひらめき

↑先日西日暮里を車で走っていると、カラスが幼い子供を襲撃していた!!
思わず助けにいったら、子供流血!すごい衝撃をうけてしまった様子。

カラスには気をつけてね。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 00:58:22|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる