patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね~

春になってきましたね。
寒い中から暖かくなると、体から心から固まってたものが一気に溶け出して、
ゆるーくなる感じで、なんか色んな意味で大きく動けたり、
考えたりできるような気がして、いい。
僕は、ずーと溶けていたい派です。
溶けてなくなってもいいかな?!(それはちょっとね)

そんな中、俺の友達が、いきなりお坊さんの修行にいってしまった。
2年間、全く連絡がとれなくなってしまう状態になってしまいました。
修行です。
もう既に行ってしまっていて、本人はまだ今慣れない修行にいっぱいいっぱいな感じでしょう。
修行とか我慢とかいうのが好きなタイプ(まーそんな人稀だけどね)
ではないんだけど、彼の何かがそうさせているのでしょう。
(俺にはなんとなくわかるけどね)
もう既に俺のエール(声)は届かないけれど、
がんばれ~!!俺ももっとがんばるぜ~!!!
心おきない友人がいなくなるって想像したことがなくて、
少し自分自身戸惑ってしまった部分があったけど、
たかが2年間だもんね。
その2年間で、俺に何ができるか!それが問題だ~~。
まーそいつが帰ってきて、変に坊さんズラしていたら、一発蹴りでもいれて、
酔っぱらわせて、袈裟つけさせて、ピンク街をうろうろしたいと思う。

たか出家

↑修行に行く前。なんか行く前なのに、さまになっている感じ!?

kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/04/02(水) 00:06:16|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

