patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

かくえい空を飛ぶ!!

年末~。
”最近年末っていう実感わかないよね~”
という言葉を耳にしますね。実際俺もそんな感じっす。
でも無情にも時間は刻々と規則正しく流れてしまっている現実。
人間がついていきないだけかね。それとも、そういう風にこの社会が造られてしまってるのかな。
ん~。自分の歩幅をいけばいーさっ!

俺、夢の中で空を飛んだ。自分の力で。
おなかにぐっ~を力をいれて、そうすると、飛ぶんだよね。飛んだんです。
いや~夢ながらはっきり覚えていて、興奮してたな~。夢のなかだけど。現実っぽかった様な感じでした。
空が好きで、何かあると、上向いて空見てます。飛んだら気持ちい~んだろうな~って気持ちでいつも見てます。
実際飛んでみると、ちょっと怖い感じがしたな。おなかの力を抜くと落ちてしまいそうでね。
普通では考えられないよね。そんだから余計ね。
でも飛んだんだ。何回もね。気持ちいい事1000%っすね。
また空高く飛ぶんだ~!!!飛んでやる~!!


空
↑きれいな空です。冬空は空気が澄んでいて特にきれいですよ。
たまにはゆっくりと空を眺めてみませんか?

この夢は忘れられない。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 00:51:52|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる