patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

I LOVE EARPICK

さみぃ~。
今日は雨のせいか格別に寒いっす。
そんな日は家でじっくり耳かきを楽しめ。

俺、人の耳掃除をするのが、大好きです。
よく食べ物何が好き?とかいってランキングする事があると思いますが、俺が何でも(食べ物なんかを含めてね)好きなものランキングをするとするならば、この”耳かき”は確実にベスト5にはいります。
子供の時、耳かきをしてもらうのが大好きで、汚くもないのに耳かきをねだったりしていたものです。
しかしいつの日からか、人の耳かきをするのに幸福感を感じるようになり、病み付きです。

まー大概の人は、風呂あがりに綿棒。そういう人は、もうだめ。やる意味なし。不合格。

昨日、実家にかえり身内の耳をチェックさせてもらった所、いや~あがった。もう耳の穴が耳あかでふさがっているのです。それを見た瞬間。か~っと体中のアドレナリンが活発に分泌してしまって、
武者震いでだったね。

最近忘れていたあの感覚を思いださせて頂きました。ありがとう。。。

耳掃除専門の店とかあるけど、昔その時になかったこの商売に関して、実際できるかどうか真剣に考えたもんね。でもやっぱ同じ事考えてる人っているね。ちょっとタイムラグがあったけど、実際に専門店ができるとは思ってなかった。

耳掃除しばらくやってない人。この場を借りていわせて頂きます。
KAKUEIのとこ集合。
しっかり掃除させて頂きます。


耳かきジャンキー参上
KAKUEI



スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 12:57:46|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる