patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

種子島その3

はっとしてたらもう12月ですよ。
油断もすきもないね。本当に。時間の流れの早さったら、光だね。光ファイバー
4人組のツアーから帰ってきた様子で。無事に帰ってきて何よりです。健康第一。

そんで、種子島シリーズ。最終回。
なんつったて、海でしょ。きれいなきれいな島の海。これが今回の旅の最大の楽しみ。
いやー理屈なしに良かった。天気なんかも最高だったので、それに海が反射して増してきれいだったっす。
また見逃したくなかったのは、島の人たちの生活。憧れの南国の島暮らし。少なからず皆さんもすこしは、夢みるはず。しかし現実はというと。。。
。。。?
まー結構大変みたいですね。ないものねだりだね。都会にいりゃー田舎がいい。田舎にいりゃー都会がいい。みたいな、簡単にいってしまうとこんな感じ。簡単にね。

俺は思いました。今それぞれ置かれている状況、現状を良くしなければ、何にも良くならないという事。
隣の庭は、青くみえる。だったら、自分の家の庭をすこし自分なりにきれいにしよう。って気持ちにならなきゃいけないね~。

なんか、話が違う方向にいってしまったが、本当に楽しい旅でした。
お世話になった俺の友達”ちびちゃん”とその奥さん、子供たちに感謝感謝です。
この場をかりてありがとうね。

DSC00246.jpg

↑一緒に遊んだ子供たち。今度あったらもっと大きく成長してんだろーな。

DSC00278.jpg

↑ちびちゃん。種子島をあとにして、今宮崎に!今度は宮崎にいくよ。


旅は道連れ、世情け。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 15:50:34|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる