patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種子島進出2

その2!
種子島といったら何か?と問われると、これだっ!ってものはないんだけど、
やっぱり宇宙センターでしょう。
宇宙ですよ。未知の世界だね。死ぬ前に絶対宇宙旅行は行きたいね。必ず!!
で宇宙の音っていうのに触れてみたい。(空気がないから音はね~よ!って。でもひょっとしたらあるかもしんないじゃん)
んでいって来ましたよ。
全部無料で、いろいろなブースがあって、面白かったよ。
特に食堂のカレー(350円)うまかった。
そんだけかよっ!!っていう突っ込みがありそうですが、素直に突っ込まれます。。。(本当に面白ろそうだったんですけど、他にやりたい事があってじっくりみる時間がなかったんだよね。あしからず)
しかし、やっぱ景色は最高ですね。
宇宙センター内の丘から見渡せる青い海。もうこれしかない。
俺って本当に海が好きなんだな~って思う一瞬。
まーあんまり嫌いな人いないだろうけどね。夏が嫌いな人もいるんでひょっとしたらいるかな。ん~。

そんな中毎日サーフィンやってんだけど、それは、その3で!!

DSC00282.jpg

↑人口衛生が飛び立つ様子。(地元の人が密かにしっている、宇宙センター内の映像の写真スポットで撮った写真だよ~ん。)

今日はとても暖かい日でした
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 23:08:47|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

