patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種子島進出!その1

朝霧ジャムが終わり早2週間ちょい経ちました。
いいフェスだったな~。
いつものニット帽をかぶらずに、ステージにたったのが、遥か昔のよう。。。

それもそのはず。現実を離れ、種子島に行ってきたんです。
4人組はそうとう忙しそう。マーティンもなんか忙しそう。
そんなところで、種子島にレッツゴ~。
種子島在住の友達を頼って、行ってきましたよ。

何にもない、何にもない、まったく何にもない。
生まれた、生まれた、何が生まれた

そんな歌が、脳裏を横切るすばらしい夜景の数々。
汚れをしらない、子供たちの面々。
きれいな海。
お金のかからない生活。
元気な鶏達。
鶏?
そうなんです。俺の友達、闘鶏の鶏育ててるんです。
何羽いんのかわかんない位。すげー。
いつも鶏を眺めているその姿は、もう職人の域だったな。
朝は鶏のスパーリングから始まるんだよね。
すげーよ。
で、弱いものは食べてしまう。弱肉強食の世界。
その鶏を絞めて食べたよ。自分で絞めた。
はじめての経験で、どきどきしちゃったけど、自分で絞めたからには、
きちんと食べた。生鶏肉。おいしくいただきましたよ。
残酷って思う人も多いと思うけど、普段の生活の中で、普通に食しているんだよね。
そんな中で生きている人間なんだよね。素直に感謝しなくちゃっておもいました。
ありがとう!!

なんて、センチメンタルな気分になってしまいましたが、いろいろ面白い事なんかあったので、それはその2で書きま~す。

TORI.jpg

↑鶏の朝のスパーリングの様子。


kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 23:40:01|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

