patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン壊れたぞ

大阪、名古屋のライブも無事終わり、来ていただいた皆様本当にありがとうございます。
我々も大変満足なライブができたと思っておりますです。はい。

大阪から間髪開けずに埼玉でのイベント。ソウルフラワーユニオンさんのイベント。
おっぱいがいっぱいなイベントでしたね。

そうそう。我々の新曲はみなさんにどう聴こえたかな~?何げに気になる。。。

ワンマンツアーライブは2回目なんだけど、いつも一回一回あっという間に終わってしまうんだよね。多分すごい集中してるんだよな。ん~。

集中力おそるべし。

またブログの更新を頻繁にして下さい!!とのお叱りも、マネージャー以外の方から頂き
これから頻繁にやるぞ~!
っとおもったところで、パソコン壊れた。。。マウス(カーソルが動かなくなっちゃった)誰がヘルプ。ヘルプ。なにこの妙な寂しさ。パソコンとか壊れるとなんか怒りとも
にた寂しい感じが感じられるんだよ。ざんね~ん(誰か励ましてください)
大事に保存しておいた、あんなものやこんなものがもう観れなくなってしまうのか(泣)
これは、持ち歩き用のノートパソコンで作成よん。持ってて良かったノートパソコン。
君に幸あれ~~

ま~パソコンの話はまた後で。

明日は渋谷クアトロでツアーファイナル。
待ってるぞ~!!(開場18:30、開演19:30)
よろしく!!!!

200709300215000.jpg

リラックマ出現!!!
エレベーターに乗ってた


では明日ね。
kakuei
  1. 2007/10/02(火) 19:28:45|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

