patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

フェスっす

8月に入って早速ライブ2連チャンありました。
しかし暑いね~。い~い~。
これがずーっと続けばな~と思っているのは、僕だけではないはず。

まず1発目は、神社でのライブ。やっぱ雰囲気が良いですね。あの不思議な空気感っていったいなんだろう~?って思います。
祭りの際の神社から神輿を担ぎだすときなんかのピリっとした感覚。
あれ大好き!!
そんな場所でライブができるんだからもう云う事ないっすね。

それとROCK IN JAPAN。
いい雰囲気でライブさせてもらいました。

また1日オフがあり、みんな海ではしゃぐ、そして飲む。最高の時間をすごさせていただきました。

今年も茨城の皆様にお世話になりまして、この場をかりてお礼いたします。謝謝!!

これからお盆なんかで行楽シ-ズンですね。
俺なんか特に予定ないけど、おもいっきりはしゃいじゃって下さいね。

そんで、またライブ会場でお会いしましょう!

20070809171119.jpg

↑会場内の観覧車から撮ったステージ。きれいだったっす。

まだまだ黒くなるぞ~
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/08/09(木) 17:14:14|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる