patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

拝啓ご近所様

自分の住まいは今、家族(子供も)で住んでいる部屋に挟まれた部屋に住んでいます。

ご近所付き合いは好きなので、必ず挨拶を交わします。
ま~20才代の若いお母さんだね。朝とか笑顔であいさつしてくれて、とても爽やかな印櫃任后
子供もかわいい盛りの2~3才の子供達。この子達もすごくかわいい。
僕に挨拶できた事を、お母さんに自慢してる。子”こんちわしたよ”親”よくできたね”的な、本当に平和な空気が漂い、例え天候がすぐれない時でも、真っ青な晴天のような晴れやかな心になります。

しかし、ある日そのお母さんのすごい声が。
ゴラ~!テメ~、靴はけっていってんだろ~殺すぞ(あんまりひどすぎるから省略)

いや~。すごい事×5

びっくりして、真剣に止めに入ろうかと思ったくらいでして。

でもその日の夕方、顔を会わせるとまた、”こんにちわ~”平和である。。。

色々あるんだよね。
そんな事で納得しようとしています。
でもね、あんまり大きな声で、また威圧的な口調で子供に罵声飛ばすのは良くないな。

お母さん。もしもこのブログを見て、もしやっと感じたら、子供たちにはやさしくしてあげて下さいね~。

DSC00179.gif


↑先日、我らがスタッフの結婚式がありました。ウエディングケーキ!?
おめでとう!!!絶対幸せになるよ~!!



俺も子供ができたら、もっと親の気持ちがわかるかな~!?
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 01:25:44|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる