patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月!!

平&和な日々です。

良い天気だし!!

しかしG.Wは、暇んちゅ〜。

ミュージシャンで暇って死活問題勃発。

自宅のバルコニーでボ〜ッとしている。(&子守)

昨日は、TBSの未来に残したい歌100選を観る。

響いたのは、365歩のマーチ(水前寺清子さん) 糸、時代(中島みゆきさん)

の3曲。

いずれも応援ソングで、ぐっときたな〜。

リリックが良い。 最近ヒット曲って少ないですね。

昭和の歌がそのまんま今も歌い継がれています。

いいな〜。YouTubeで何回も聴いたりしてね。

リリックと曲。最高のコンビネーション。

だから良いのね。

俺はインストが好みなんだけど、やっぱ言葉は時として、胸にビシッと響きます。

黄昏て、詩でも描くかなw


今日は記念日!!
kakuei
  1. 2017/05/02(火) 12:57:34|
  2. Life
  3. | コメント:0
| ホーム | 4月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

