patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

参議院選挙!

選挙ですね。
恥ずかしながら、僕も長年選挙には行ってない口でした。

3・11の震災後、選挙に行き始めました。

身近なミュージシャンが選挙に立候補するなんて、想像もしていなかったけど、
今回もまた三宅洋平立候補しましたね。

演説とか伝えるのがうまい。

思想も良く理解できます。

冷めた目で見ないで、一回演説聞いてみるといいよ。

ひょっとしたら国を変えてくれるかもしれないって思えるはず。

何がともあれ、選挙に行こう!!

一回も行ったことない人、一回行ってみよう。

子供が笑顔で、そして音楽(芸術)が楽しめて、そしてその子供の笑顔で、大人もつられて笑顔になって。

苦しむために生まれてきたんじゃないぞ!俺たち。

そんな社会になったらいいな。

それぞれ生きて行く上で千差万別の理想があると思う。

他人任せではなく、自分たちでその理想を作って行こう!!

まず投票から始めましょ!


kakuei


スポンサーサイト
  1. 2016/06/25(土) 21:31:45|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<7月になりました! | ホーム | 梅雨時期に。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる