patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

梅雨時期に。。

梅雨時期ですが、そんなに雨降らないでいい天気が続きます。

僕は中学卒業と同時にサーフィンを始めました。
その頃10代のわんぱく時代お世話になった人たちは、僕より20歳位上の人も多く、
その世代の人達は、すごい怖かったが、その反面その倍くらい優しかった。

そして当時僕らに対して無茶な注文は半端なく多くて、例を出したらきりがない。。
今考えると笑っちゃうほどの無茶ぶりがありました。。
反面、海では喧嘩も多くて、僕らがよそ者に絡まれてたりすると、必ず助けに来てくれる。

今まさに僕はその人世代になったわけだけど、もちろんの事先輩方も年齢を増す。

そんな俺から見たら鉄人とも思える人が亡くなる。

信じられないが、時の流れには逆らえない。。

葬儀は、お坊さんのお経がない。

お経代わりに、スチールパンを演奏した。

聴いてくれたよね。キヨさん。

本当にお世話になりました。

天国でもその優しい笑顔で、僕らを見守っていてくださいね!

まだまだ僕ら頑張ります。

R.I.P.

IMG_3675.jpg
↑想い出の詰まった写真達。

IMG_3677.jpg
↑仲間(先輩)からの献花

寂しくなります。。
KAKUEI

スポンサーサイト
  1. 2016/06/16(木) 12:03:36|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<参議院選挙! | ホーム | 6月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる