patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

年末!

いや~すごい雨でした。(12/26)
たまたま南房総にいた俺は、すっかり自宅に帰れなくなり、雨音のうるさい中眠りにつきました。
冬のあの暴風雨は、生まれて初めての体験でした。
そんな中、千倉海岸に行って海をチェック。これまたすんごい事×10。(写真がないのが残念)
洗濯機の中ってこんな感じなんだろうな~とか、今海にはいったら、すごいヒーローになるかまたはバカだろうな~とか、妄想する事1時間。2007年海見るの最後だな。

あっという間に、今年も終わろうとしています。
今年は初アルバム発売、初ワンマンライブ、などなどお初ものが多い年でした。(あたりめ~だよ
バンド結成したばっかだもん)ま~とにかくお初の年。まったく我々にとっていい年でした。
来年も気合いをいれて、突っ走る事のみ。
皆様よいお年を!

20061219230653.jpg

先日の私の車オーバーヒートの模様。夜中寒空の中1時間、救世主を待つ事に。

カウントダウンjapanでお会いしましょう!
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 10:30:48|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる