patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

韓国旅行の巻

些細な因果で韓国が大好きになり、暇がある時は韓国にいきます。
なにより近いし、飯はうまいし最高です。
今回のトリップは、また更に面白い旅になりました。
まず着いたその日から、クラブに直行!朝迄コース。
ホンデイという街で、日本の東京で例えるならば下北沢のようなザブカルチャ~を発信する街。若い人が多く、活気があり、夜遊び心をくすぐられる街であります。その街で、その辺のクラブ(10~15件あるかな)全域のイベントで、日本円にして¥1,500でどこのクラブでも入り放題というイベント。楽しい事×5。
俺の韓国の友達ジュヨンさん。いつも彼の家に泊めてもらってお世話になっております。
彼は3年間日本に留学していて、日本語ペラペラ。アニョアセヨ~と少しの言葉しか知らない俺は、少し悲しい気分になります。それとジュヨンの彼女yozo。下の写真でありますが、すごくかわいい彼女。かわいいだけじゃなくて、性格もさいこーなんだよね。い~な~。韓国の女子は、かわいい子が多いです。素朴でね。(日本の女子も負けてないけどね。)
この2人と一緒に遊んでいたわけです。
またその街のジュヨンの先輩方。彼等の存在なくしてこの旅は語れない。前回もすごかったのですが、今回は伝統的な韓国の夜の接待を受けまして、あっぱれあっぱれ!!!
またこの仲間たち、ミュージシャンが多い。韓国一の笛の達人。また大学でベースを教える先生。
などなど。またそこで話題がつきないのであります。
そんなこんなで今回3泊4日。充分楽しませてもらったぜ。

DSC00167.jpg

俺の友達ジュヨンとその彼女yozo ↑

DSC00168.jpg

フリーハグの人。なんか無料で抱擁してくれるんだって。女の子もいるらしいんだけど、会えなかったな~。くそっ。↑

DSC00172.jpg

ジュヨンとYOZOが参加しているバンド。この日は、韓国のテレビインタビューがあった。
俺もちゃっかり同席しました。写ってるかな~。
また彼らが所属するインディーのレコード会社。日本のバンド”くるり”もいました。


そんな感じ旅行でした。

トッポギ大好き!!!YOZOトッポギありがとー!
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 17:03:48|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる