patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

大晦日

2015年今年も終わりですね〜〜。

どんな年だったかな?

僕は、短いようで、とても長い一年でした。

失うものもありましたが、得るものも沢山ありました。

こうしてひとつずつ成長させて頂いております。

来年2016年は、更なるパワーアップとともに、新しい挑戦をしていきます。

まだまだこれから自分自身に期待をしておりますww

*こちらのブログのもっと更新したい。。

皆様本年も大変お世話になりました。

2016年皆様にとって有意義な一年となりますように
心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ!!

2015yjimage.jpeg



KAKUEI
スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 10:55:21|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 2016年 元旦 | ホーム | 12月 師走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる