patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

6月突入!!

夏ですね。気分は。
梅雨はいやだな〜。。
でも仕方ないので、やり過ごすしかないですね。

5月は、ライブとパチカのワークショップが多かったです。

子供とふれあえる機会が非常に多かったので、充実しかつ、心が洗われました。(どんだけ淀んでんだってW)

今回は、niko.and...原宿さんでの井浦新氏プロデュースイベントのPLAY MOREにて、洋服メーカーのELNESTさんとの、パチカコラボさせて頂き、1カ月半に及びパチカ&カホンのワークショップも開催しました。ご来場くださった方々、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
写真をば。

IMG_1963.jpg
↑PLAY MOERのイベントポスター。大企業の中にパチカのロゴが!!嬉しい限りっ。

IMG_1984.jpg
↑今回の特別ゲストHIFANAよりジューシー参戦してもらいました。
また子役俳優の佐藤瑠生亮くんがレッスンを受講しました!!

IMG_2068.jpg
↑こんなに小さな子もカホンでワッショイ!!

また6月はライブで福岡などに邪魔いたします。

梅雨嫌い
KAKUEI
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 15:17:42|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<梅雨入りなのか? | ホーム | 怒濤の5月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる