patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月!!

寒い季節を乗り越えて、とうとう4月になりました。
春です。
桜も奇麗です。
みんなこの暖かさに酔ってます。
いいね〜。

幸せってこの事だ。
ぱっと明るくなる瞬間。

日本の四季に感謝。

気持ちいい〜な〜。

でも冬をのりこえたからこそ味わえるこの瞬間。

色んな思いを胸に春を満喫しよう。

春だからって脳天気になる必要なんかなくていい。
落ち込んでんだったらそのままでいい。
落ち込むのを楽しむくらいでちょうどいい。

また君自身の春がくる。
それは君自身が決める事。

ひとついえる事は、
しっかり冬を体感しない人には、春が来ないって事。

これを繰り返す。

一年に短い期間パっと咲いて、パッと散る。
春の代名詞。桜。
ありがとう〜。
織田信長先生のおかげです。

そしてまた新しい旅のはじまり〜。

いい旅しよ〜ぜぃ!

これから夏も待ってるし。

いや〜。いとたのし
kakuei

  1. 2014/04/01(火) 14:06:31|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<レック! | ホーム | カメラ前の演奏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

