patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

米米クラブ

今日横浜アリーナに米米クラブ(マーティンのMCでお馴染みの!!!)のライブにR氏とM楽器のHさん、その同僚さんと行ってきました。
リハーサルから見せてもらったのですが、まずその舞台のセットに驚き!!
舞台正面にヘリコプタ~ぼ~ん。大きな螺旋階段が上手、下手にどーん。照明の多さにび~ん。
とにかく規模が違うね!!
箱(屋内)でやるライブでは久しぶりにこんな大きな規模のものをみました。
内容はすごく独特で、歌というよりショウでした。米米のエンターテイメントをしっかり勉強させて頂きました。しょべりがうまいね~。台本のようでいて、アドリブっぽく笑いを誘う。
そして、スタッフみんなでショウを作っている感がものすごくでていました。

もちろん楽屋に乱入し、パチカを披露してきましたぜぃ。
米米のパーカション担当の三沢またろうさん(大変有名なパーカッショニスト)に会う事ができてうれしかったですね。パチカをすこしだけだったけど教える事ができました。楽しんでくれていたようだったのでよかった!!!(しか~し俺の視線の先に石井竜也さんもいらっしゃったのですが、すこ~しうるさそ~にしていたのが気掛かり。。。そうでない事を希望する)

いろんなライブを観るのは本当に楽しいですね。勉強になるしね。自分が舞台に立つ時に反映させていこ~。
先日もZEEP東京でのSHELTER祭り(イベント名違ったかな?!)行って来ました。奴ら(4人組)かっこい~ね。
なんかうれしいっす。

ライブの後新横浜ラーメン博物館。ラーメンおいしかった。(月並みなコメント)

*アリーナでのライブ写真は使えないので、面白看板写真をお楽しみ下さい。↓
20061020124209.jpg


上写真の看板のメッセージ正しいです。はい。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 00:55:24|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる