patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

幼稚園でのソロライブ

先日の幼稚園でのソロライブ。
ジャンベとコンガとスティールパンで挑みました。
子供も踊ってくれて、音遊びができました。
僕は伝える側ですが、本当にパワーをもらいます。
だからやめられないのです。
ありがと〜!
人万歳!音楽万歳!

写真
↑満員御礼!

写真 のコピー
↑踊ってくれてありがとう!

写真 のコピー 2
↑ついでに。ギグ終わりにラーメン寒い日だったのでおいしかった。ラーメン中村のネギラーメン

まだまだギグは続きます。

春来ないかな。。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 13:34:15|
  2. Life
  3. | コメント:0
<<春到来! | ホーム | プチツアー終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる