patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

12月師走

早いっっす12月師走に突入してしまいました。
あっという間。
すっかり冬です。

色んなライブがありました。
中でも印象的だったのは宇崎竜童さんとのコラボライブ(OAU)。
往年の曲をご本人と一緒に演奏させて頂き、めっちゃあがりました。
ご本人は大変気さくな方で、兄貴って感じです。しかも67歳。そのお年には全然みえません。
この出会いに感謝しております。

またソロの活動もほうも少しずつ増えています。
来年にはアルバムを出したい。
ま〜じっくり作らせれてもらいます。

冬ですね〜。今月は、あまり忙しくないのでPCを新調する予定。
楽しみですね〜。

あんな事やこんな事を画策中。

なにができるかな〜。

またYOU TUBE でKAKUEI CHANNELを創りました。
自身の動画や、独断を偏見で自分の好きな動画を集めております。
少しずつ増やしていくので、是非観て下さいませ。

暖かく過ごしましょ〜ね!!
KAKUEI
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 14:58:34|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる