patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

新潟ライブ

ライブも終盤戦にさしかかってきた今日この頃です。
今回は、新潟りゅーとぴあ能楽堂でのライブ。
DSC00122.jpg

↑会場となった能楽堂。
会場を見た瞬間、言葉になりませんでしたよ。
能や歌舞伎といった日本古来の芸能にあまり親しみはありませんが、気持ちが引き締まったのは、
やっぱり日本人の心があるからでしょうか!?
いやいや、マーティンもそんな事いってたから関係ないか!!
DSC00142.jpg

↑足袋
新潟のライブに来てくれた人達、気ずきました?
本番は足袋で演奏しましたよ~。これがなかなかよかったっす。

DSC00141.jpg

↑おいなりさん
われわれとツア~を回る音響の巨匠のご両親からの差し入れおいなりさん。
みんなの大好物です。
薄味で、何個でも食べれられちゃいます。おいしかったっす
ありがとうございます!!

そんなこんなで、初ワンマンライブの終盤戦。
残すところ3か所(神戸、福岡、東京)
ぶっとばしていくぞ~ぃ!!!

また短時間でピーナッツ1袋食べてしまいました。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2006/09/22(金) 15:05:36|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる