patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

夏っぽい今日この頃

夏っぽいけど、まだ湿気がないからね。
俺何気に湿気が好き。もあ〜とした奴。これがまだないな〜。

でも家の中だはパンツ一丁で過ごせて、快適ゾーンの季節ですw

本日は、ライブ2本立て。
まずは、先日に引き続き、代官ヤーマンUNITでライブ。

勝手にしやがれPresents 7 o’clock jump ~15th 勝手誕生祭~
OPEN 18:00 / START 18:30
w/勝手にしやがれ / SOIL&”PIMP”SESSIONS
前売 ¥4,500(+1DRINK)
Tel:03-5720-9999
Web: http://www.red-hot.ne.jp/

豪華メンツ!

からの、calmkfバンドです。ツアーをがっつりやっているので、意気がわかる。大事にしたいバンドです。
Still Water
@Blue Mood築地
あの築地というある意味新しい場所に、高音質のライブハウスが登場!
普段のライブタイムではなくオールナイトとして営業も開始。
その一環としてスーパーセッションを行います。
ライブは我らがKFトリオ。
数々の修羅場をくぐり抜けた3人による、リリパとは違った、今回のKF名義のアルバムから選りすぐりの楽曲をライブプレイします!
そしてDJにはUFO矢部さんと久々の競演!
長年のキャリアとスキル、そして音楽愛を発信してくれるでしょう!
都内ライブはこれを逃すとしばらく予定ありませんので是非!
22時オープン
Live : Calm presents K.F. Trio (Calm + Kakuei + Fujieda Shinsuke)
GUEST DJ : Tadashi Yabe (United Future Organization)
DJ : Acts Hopkins, Kazuya Ono
Door : ¥3,000, w/f : ¥2,500
Blue Mood
中央区築地5-6-10パークサイドプレイス1F
http://blue-mood.jp/

築地で新しいハコ。calmさん曰く、いい音だとの事。
これは、間違いない!

よろしくお願いします!!


また先日高級海の家世田谷RIPPLE。まもなく閉店。
そのイベントへ。良かったな。集う場所がなくなってします。。
寂しい限りっす。


まもなく夏!むだ毛の処理を忘れずにww
kakuei
  1. 2012/07/13(金) 10:50:26|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる