patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月突入~。

暑かったり、雨降ったりですね。
でもまもなくですね。夏様。

時折見せる夏の空気に、興奮する。

波乗りも少しずつ。

先月は、学校公演が沢山あった。
子供にパワーもらう。
奴らは、半端ないね。

でも自分が子供の時そんな事気ずかないしね。
自分がそんなにパワーがあるなんて。
まーそれが当たり前。


話がかわり、最近DJをしています。
楽しいです。
好きな曲をかけて。
でもCALMさんとか薫さんとかヨグさんとかロックさんとかetc
お客さんを踊らすために曲かけてるんだよね。
それがすごい。
曲も沢山知ってるし。

明日(7/5)ripple三茶の海の家で、DJします。
calmさん、HATAくん,tusk and more...
修行しに行きます。
お時間あれば是非とも!
詳細


7/7(土)
ROCK IN 新宿店で、パチカのデモ演奏&パチカ検定します。
こちらで。
時間は、14時ごろ~

からのそのあと(同日)L.E.D.ライブ@LUSH渋谷
からの翌日 名古屋VIO L.E.D.ライブ
2連チャン!!

よろしくです。

再稼働反対!!
kakuei

  1. 2012/07/05(木) 01:50:54|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

