patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

山形、福島にて

ツア~中盤戦線は、山形、福島に参上。
とっても空気がさわやかで、大変癒されましたね~。
また今回のライブ会場もまたすごい。(下写真)
山形は洋館、福島は和風(酒造庫)で、普段では味わえない雰囲気の元、ライブをさせて頂きました。
会場の雰囲気の影響かもしれないっすけど、来てくれた人達すごく大人しく聴いてくれました。
が、そんな必要ないです。もっともっと盛り上がってくれちゃって全然OK!!!
これから終盤戦ですが、もっともっと盛り上がりましょうではありませんか!!!
我々も、皆さんに負けず劣らず、がんがんいきまっせぃ。そこんとこよろしくっ。

DSC00091.jpg

山形会場↑
DSC00110.jpg

福島会場↑
DSC00102.jpg

オッパイ↑

パチカ練習してるかな~
kakuei
  1. 2006/09/18(月) 17:20:58|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる