patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近諸々

5月下旬からL.E.D.で、大阪roomフェス、ナチュラルハイ@道志の森、頂@吉田公園。
野外のフェスが続きました。

どのフェスも、天候にめちゃめちゃ恵まれて、来てくれたお客様達も楽しめたのではないでしょうか?

僕らは大変楽しめました。

頂ではトップバッター。当初雨の確率80%。しかしL.E.D.が始まった途端雨が上がるというミラクル。

天候にも後押しされ、いいライブができた!!

これから梅雨。雨が続きますが、後少しで日本の短いですが、夏がやってきます。

そろそろ靴下が必要なくなります。

サンダルで闊歩したいな。

んで先日今年初サーフィン@大磯海岸。スタート遅し。。
波は良くなかったけど、気持ちよかったな~。

マーレ-ズのお二人ともお会いしました。

今月は、小学校の公演が多く、全国飛び回ります。
ちびっ子待っててね~。

またLIVEinfoも更新したので、チェックして下さいまし~。

色々食べ過ぎてお腹いたい
kakuei

  1. 2012/06/06(水) 11:18:32|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

