patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年ありがとう!

今年も終わりですね。

2011年は激動でした。
日本の歴史上大きな災害が起こりました。
自然災害ですが、ある意味人災といっていいでしょう。
来年は、人幸の年。
なにより人の力で、この世の中を幸せにできるよう努めたいと思っております。

僕は、音楽の力で人幸を作り上げていきたい。

人が人を幸せにする。

幸い、音楽を一緒にする仲間もいる。

ありがとうしかいえないね。

そして来年は、ソロで音源も出す予定です。
一人でもできる事を少しでもやれたらなと。

前に進むしかない。

前に前に。

笑顔でいけたら尚いいね!!

そんなわけで、皆様よいお年を!!
388127_198505346902701_100002297101896_427452_1503918550_n.jpg



ありがとう
kakuei
  1. 2011/12/31(土) 17:50:15|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

