patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

ワンマンツア~中盤戦線

最近めっきり寒くなりました。
あんなに暑かったのにな~。寒いのが大嫌いなので、それに慣れるまで毎年四苦八苦するの俺です。はやく夏にならね~かな。神様

さて、我々ワンマンツア~中盤戦に突入しています。
まだまだこれからぶっとばしますので、どーぞよろしく!!!
ロゴ入りパチカを手にした人、しっかし練習して下さいね。
今後ここで、一言レクチャ~しますので、お役立て下さい。



pai-jpg.jpg

↑誰もが涙するすばらしい”ぱいちゃん寿司”

秋もいいけどね
kakuei

  1. 2006/09/14(木) 11:49:36|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる