patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参戦アサラトナイト&10月の予定などなど

10月になってしまいましたね。
すっかりオータム。
そんでもって10月一発目は、アサラトナイト初参戦しました。
アサラトとは、パチカの元になったもので、僕らもこのアサラト、テレビなどと呼ばれる
ものからカシャカシャしています。

一番は、やはり気兼ねなくパチカが出来る。誰も文句をいう人がいないというのが
大変よかった。
皆うまくて、本当に楽しいパーティーでした。
次回も絶対参加っす。

話は変わり、今週末参加しているL.E.D.で朝霧JAMに出演します。
非常に楽しみなんです、これが。
DJ SHADOWってご存じ?
すごい奴がいるんですけど、彼もアメリカかから参戦。
参加できる事が一番嬉しく、2番目に嬉しいのが、DJ SHADOWが野外で観れる。
2重丸でございますよ。

ヤバいっす。俺的に!!!

10月は、3週連続キャンプフェスに出演です。
体力は自信があるんですが、自制心がないので、ある程度の節度を持って過ごしたいと思います(笑)

まず今週は、朝霧フェス L.E.D.。
いい演奏ができますように。

すっかり秋ですね~
kakuei

スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 19:03:39|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

