patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

ドイツより

ドイツミュンヘンで開催中のジャグリングフェス(EJC)に参上して早3日。
軽いトラブルなどありつつ、順調に進んでおります。

ここに参加しているお客さんは、皆ジャグリング馬鹿(失礼)なので、
道具で遊ぶ事が好き。

なんで、パチカとかがっつり受け入れてくれます。

かわいい娘さん~体臭のきついおっさんまで、色んな人が興味を持ってくれます。(嬉)

ヨーロッパの人達は、分け合う事を知ってる。だから喧嘩とか絶対ない雰囲気。
特にミュンヘンはかなり治安が良いとの事。(個人的にはちょい物足りない。。笑)
しかしベルリンまで行くとそうはいかないとの事。

んで、異国情緒がまったくない。
なんか日本にいる雰囲気がするんです。不思議と。
なんでだろ~をなんでだろ♪
別にいいけどね。

あ~太鼓叩きたくなってきた。
髪ふりみだして。(ないけど。。)

今日もいい天気。

パチカ世界征服の第一歩。
最後までやっちゃうよ!!


日本のパチカマン達。君たちの出番も近いです。
kakuei



  1. 2011/08/12(金) 18:02:00|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる