patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

パチカレッスンDVD初級者編発売の件

いきなりですが、パチカレッスンビデオ初心者編が発売されます。
講師は、俺っす。
去年の夏に撮ったんで、今より肥えています。。

やっと発売されますので、乞うご期待!

毎日寒い1月でした。
来月は、もっと寒い感じかな。

そんな中、最近は、インドア作業が多いので、ま~いいのかな。
OAUも録音にはいるしね~。
どんなになるか楽しみだぁ~。

P1000189.jpg
↑今月のヒット賞。完食したぜ!

そこに山盛りの物があったから食ったぜ!登山家ではないけれどね。
kakuei


  1. 2011/01/30(日) 22:15:06|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる