patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

9月ワンマンツアーに向けて!!

夏真っ盛り!!台風もたくさんでてきて、サーファー諸君にはたまらないのではないでしょうか。
私kakueiも、先日(ROCK IN JAPAN後)の茨城大洗海岸で夏を満喫でき、俺たちの今年の夏はもう終わったね。。。とメンバーで話しているといったところ。
なんて言ったて、9月のワンマンツアー。これです。まだまだだなぁ~なんて呑気に構えていられないくらいツアーの時間が刻々と足音をたててやってきています。イエ~ス!
すばらしいギグになりますよ~に!!



DSCN0012_1.jpg

おしり~~~!?

最近寝不足っす
kakuei
  1. 2006/08/14(月) 22:51:11|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる