patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっというま!

あっというまに、12月中旬。今年も残り少々。
ブログなかなか書けなかったっす。。

んで明後日は、久しぶりのOAU!!
大阪Shangri-laにてライブあります。
詳細↓
rega "Lyrics" Release Tour 2010-2011
'10/12/17(fri) at.大阪・梅田Shangri-la
・OPEN/START 18:00/18:30
w/rega
・TICKET PRICE
 前売 ¥2,800 (+1Drink)
 YUMEBANCHI
 Tel:06-6341-3525

OAU久しぶりのライブなので、楽しみでございます。


そんでここ1ヶ月の色々写真をご覧くださいませ。
P1000154.jpg
↑表参道でねぶた祭り!!
P1000156.jpg
↑高速道路のサービスエリアにあったF1カー
P1000158.jpg
↑伊勢神宮。
P1000163.jpg
↑DJkakuei参上
P1000166.jpg
↑かにパーティー@片貝千葉
P1000161.jpg
↑しばらく会わない間に、すっかり大きくなってしまった猫
P1000159.jpg
↑岡本太郎先生の作品
SANY0099.jpg
↑ちょっと気味悪い写真になってしまった。。。
パチカをやっているときの人間の脳の変化を測定中。
学会の論文になります。

なんてところです。

しかし紅葉から一気に冬になってしまった。

寒いって感じ、喉いたいって思ったら、熱でてやがる。。。
風邪ってやなので、はやく直して、沢山遊びたいと思います。

twitterも観てね。(kakuei1013)
風邪をはやく直す
kakuei



  1. 2010/12/15(水) 21:01:01|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

