patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京造形大学特別講師

特別講師やってきました。@東京造形大学。
10数名の生徒さんの前で、パチカの生い立ちやら、パチカを作った経緯や、etc.
役にたったのか、たたなかったのか?
昔バイトで、塾の講師をやってた以来の授業。
俺は非常に勉強になりました!

就職氷河期といわれている今の大学生達。

でもまだ×2日本は平和です。(だと思うんですが。。)

色んな情報が氾濫する世の中ですが、常にいちいち自分の目で確かめて行動をとっていきましょ~!
(これ言えば良かった。。)

ま~そんなわけで、特別講師kakuei先生の講義は終わりました。
次もある様子なので、次は、何を話そうかな~。


P1000127.jpg
↑骸骨なんだけど、

P1000128.jpg
↑椅子。さすが、美術系の学校。無造作にこういう造形物がおいてあります。

P1000129.jpg
↑大学の正面。銅像と共に。

講義1
↑授業風景

造形講義
↑学生さん達が考えてくれた、新しいパチカの提案に偉そうに感想を述べる俺。

ヒント1
↑学生さんによるパチカ提案のひとつ。

造形大学
↑東京造形大学の本物の先生。石賀先生。
もう10年以上のお付き合いになります。
パチカ創世期から知っている人であります。(その反対に石賀先生のあれやこれやを知っている俺)

そんな感じでした。

次回は、生徒さん達とパチカのPVを撮影しよう!と2人で盛り上がりました。
出来るといいな~!!
よろしくお願いいたします!


明日から長野で,L.E.D.のレコーディングっす
kakuei


スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 22:34:01|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

