patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

new acoustic camp@道志村キャンプ場終了!

無事終了いたしました!
天気にも恵まれ、大変よいキャンプになったと思います。
出演者、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした!

あっという間に時間が経ってしまったという印象です。
これって、いい時間だったからという事ですね!!

いやー良かった×2

帰りは、温泉につかり疲れを癒し帰路に着きました。

打楽器で遊ぼうで、来てくれた人達、ありがとう!
パチカガンバって練習して下さいね!

またライブ会場などで見つけたら、腕前をチェックさせて頂きますので、腕を磨いておいてくださいヨ~!

RIMG3589.jpg↑パチカレッスンの様子
RIMG3597.jpg
↑キャンプファイヤ~~~
RIMG3605.jpg
↑夜。川にライトアップ。
RIMG3620.jpg
↑きれいキャンドルJUNE氏によるキャンドル。
RIMG3629.jpg
↑夜のライトアップ
RIMG3634.jpg
↑仲間のたこ焼き屋たこちゅう。売り切れごめん。おいしいからね~!
RIMG3652.jpg
↑不思議なショット
RIMG3659.jpg
↑舞台。これからOAUのライブ。
RIMG3666.jpg
↑朝!
RIMG3667.jpg
↑モーニングスチールパン。BY kakuei
RIMG3679.jpg
↑ラジオ体操&太極拳。

つう感じです。

写真だけだと、100%伝わりずらい。
来年くるべし。
西村さんまたやりますよね!!


今回大変お世話になったColumbiaさんのダウン。めちゃめちゃ暖かい。
是非お試しあれ。
kakuei



  1. 2010/10/17(日) 19:37:54|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる