patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になりました!

10月になりました!
すっかり秋の雰囲気に急なシフトチェンジを強いられている今日。
ビーサン(ビーチサンダル)さようなら。また来年。。。

先日OAUレコーディング。
のりのりのナイスな曲ができたんではないでしょうか。
ナイス×2。

んでライブ@UNIT
WAGDUG FUTURISTIC UNITYのライブでした。
このバンドのドラマーが横浜の友達で、友達っていっても自分が何やってるとか
お互い語らずな関係でして(そういう感じがおおいんです)、でも仲の良い男。
そんな男(渋谷氏)が参加しているので、観にいきました。
先日の北海道のライジングサンの時に、他のメンバーとも挨拶させて頂き、大変楽しみにしていたんですけど、
すげ~良かった。
ブラフマンを聴いたのを皮切りに、ハードコアな音がだんだん体に入る様になったんです。
このバンドすごい。映像とのリンクも最高にあげあげな感じで、またメンバーのパフォーマンスの最高で、
上がりっぱなしでした。
またボーカルのKYONO(Vox)(MAD CUPSELL MARKET)さんは、横浜の俺の隣の区のご出身。
超親近感を勝手に感じてしまっております。
また観たいっす。


んでライブの告知です。
L.E.D.で出演いたします。

10月3日
代官山 @晴れたら空に豆まいて
東田トモヒロ HP MySpace
(bass:小山善章/gt:平岡亮/key:sumilady/dr:榊原大祐)
L.E.D. HP MySpace
VJ mitchel HP
開 18:00 演 19:00 ・ 前 3,000 当 3,500 +1D 500

変わった名前のライブハウスですが、大変いい空間です。
このライブハウスのネーミングした人に会いたいっす。

また×2
我らOAUが企画している"NEW ACOUSTIC CAMP"
http://www.newacousticcamp.com/
もまもなくです。
楽しいキャンプになる事間違いないでしょう!
俺も打楽器で遊ぼうブーズを作り、がっつり遊びたいと思います。
難しい事は抜きにして、ひとまずリズムで遊んでみよ~!



つう感じです。


たばこ値上がったね~。やめよう。と努力しよ~っと
kakuei



  1. 2010/10/01(金) 14:54:14|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

