patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の終わりに・・・

とうとう8月が今日で最後になってしまいましたね。

てんで、ブログを放置してしまいました。

夏のせいですね。
今年の暑さは半端なくって、まだまだ続いています。
すげぇ~ナイスです。
まだまだ続けーこの暑さ!

8月はフジロックから始まり、色んなフェスに参加させてもらいました。

まずフジロックから。
フジロック

やはりフェスの王者。人の数、会場の雰囲気。
最高でしたね。
あらゆる場所で、音がなっている。
すごい環境です。
がっつり心躍らされました。

フジ道
↑会場内を歩いていると道がこんなになっていました。

会場
↑我らOAUがでたFIELD OF HEAVEN。ライブ中な写真。

フジ道2
↑森の中に突如出現!

格言
↑バックステージにあったお言葉。この言葉がフジロックを支えているんですね~。


そんでもって次は、茨城ひたちなかで行われた、
ROCK IN JAPAN2010
これも沢山のお客さまがいましたね。
バックステージでパフュームの3人さんと写真をとってもらいました!
何げに、ポリリズムから沢山の曲を聴いていて、一ファンですので、
いい思いでになりました。
また3人の前でパチカやったりしてね。
写真は、”ブログとかに載せないでね”といわれたので、
それに従いますよ~!


で次は、北海道蝦夷で行われた、RUISING SUN FES。
大変いい天候で、気持ち良かったです。
札幌夕日
↑北海道の夕日。空気が澄んでいて気持ちいーこと×2。

ライブも大変盛り上がりました。

いろんなアーティストがでていて、面白かったっすね。


ひとまずでかいイベントはこんな感じです。

その他にも楽しいこと、面白かった事色々ありました。
また少しずつ書いていけたらいいなと思います。

つうか、色々あって、書ききれない。

夏休みの宿題状態で、すこしずつやらないと、色んな事が貯まる事×2。。。
(学生の頃、夏休みの宿題は、いつも8月28日くらいから)
毎日すこしずつ。やる事を貯めない事!!!
これ俺の永遠のテーマだと思います。

しかしお金は貯まんないんだよね。。。




祭りは続きます。

9/1L.E.D.ライブあります。
梅津和時 KIKI BAND presents
"新アルバム『A Chrysalis' Dream~さなぎの夢』
完成記念プレミアム 2DAYS PARTY

[act]
梅津和時 KIKI BAND, L.E.D. w/VJ mitchel

[food] naturemian

[open/start] 18:00/19:30
[ticket] adv.3500/door.4000 (+2drink)

L.E.D.の出番は、19:30~です!!

是非来られたし!

[info]
月見ル君想フ 03-5474-8137

ライブインフォ以上です。

よろしくお願いします!!


毎日の積み重ね!!
kakuei











スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 13:59:45|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

