patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

OAUフジロックに出演します!!

暑い日が続きますね。

眠れない日が続きます。
それは外にでても寒くない。
寒くないから外にでる。
外にでるから、家に寄り付かず、
眠れない。
夏は楽しいね~。
と改めて思う訳ですね。
楽しいね~!!
でもまだまだこれからこの楽しさ続くとおもいます。
いや~いいね。
いいしょっ!!

でも夏が嫌いな人もいるんですよね。
そんな方たちには、すいません。
でもね夏はいいよ~!
おもいっきり太陽に身を預けてしまうと、色々吹っ切れますよ。
まじで。
そんな季節なので、嫌いなんていわないで、がっつりいってしまいましょ~!

日焼けも気になるを思いますが、どうか夏を満喫してくれい。



P1000056.jpg
↑kesenロックに参加して、次の日。メンバーのブラフマンのライブに宮古まで同行。
その宮古んも美しいリアス式海岸

P1000066.jpg
↑万歳!

100718_1607~01
↑万歳の場所まで、ボートでいきました!

P1000059.jpg
↑マーティンと2人で。

P1000051.jpg
↑kesenロックの宿泊先での晩餐。修学旅行を彷彿させる雰囲気。
この場所には、ステージがあって、自動でカーテンが開くんです。

P1000073.jpg
↑朋友DJ AMIと競演。
この写真は、その時もう一人いらしたパーカッショニストのissayさん。
このコスチュームは、ドラッククイーンです。(いつもこんな服装をしていらっしゃるそうです)
すごい。(写真ではわかりにくいかも)
issayさんから、無言の勇気(エネルギー)を頂きました。言葉じゃないよね。


パチカレッスン1ヶ月も終わりました。@ナランハ
みんま上手になりましたよ。
打ち上げはバーベキューでした!
またパチカレッスンやりますので、よろしく!

つう感じです。

でもまだまだ。

OAUフジロック2010に参加します。
FUJI ROCK FESTIVAL'10
'10/7/31(sat) at.新潟県 湯沢町 苗場スキー場
・INFO
 FUJI ROCK FESTIVAL official site
 web:http://www.fujirockfestival.com/

出演は、31日 13時からです。
場所は、FIELD OF HEAVENです。

楽しみだな~。

いいライブして、いいお酒を沢山飲みたいっす!

天気も晴れの予報という噂。

晴れなきゃやだね。


宮古では沢山飲みました!
また楽しいお酒飲みたいです。
kakuei






スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 19:21:23|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる