patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

雲の上でのライブ@六甲山

六甲山フェス。
帰ってまいりました。

タイトルどうり、雲の上でのライブでした。

雲っていっても霧。深ーい霧。

それが、まるで雲の上のような幻想的な感じと言う事です。

ステージ上は、マイナスイオン(多分。滝の周りにいるとしぶきが飛んでくる感じ)が満載。

ステージ上からの視界は、30メートルくらいで、風が吹くと、ちょびっと視界がよくなる状態。

このシュチュエーションでのライブはあまり経験できない事なので、大変気持ちが良かったです。

山の天気は、気まぐれんだね!

でも雨はあまり降ってないんだからね。

マイナスイオンに包まれたステージ上でライブ。
そんなステージでのライブだったぜ。

P1000045.jpg
↑わかるかな。この感じ。

P1000046.jpg
↑わかるかな。この感じパート?。

P1000047.jpg
↑祭りの後。わかるかな。この感じパート?。

P1000048.jpg
↑あなごの刺身。わかるかな。この感じパート?。

生まれて初めてあなごの刺身を食べました!!
初めてずくしでの梅雨の7月の1日@神戸。

マイナスイオンを堪能させて頂きありがとうございました。
kakuei






スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 23:46:48|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる